「ジャンプフェスタ2017」ワンピーススーパーステージで読み上げられた尾田先生のメッセージ全文を大公開!「超ご期待ください!!」

12月17日(土)、18日(日)に幕張メッセで開催された「ジャンプフェスタ2017」。
18日(日)のワンピーススーパーステージでは、尾田栄一郎先生からのメッセージが読み上げられました。
なんと、そのメッセージの全文が、今年もONE PIECE.comに到着!

JF2017ご来場のみなさま楽しんでますか?

ONE PIECE原作者役の尾田ピコ太郎です。

僕は今、この会場のどこかでステージを観ながら、ニヤニヤしています。
ニヤニヤしているので探さないでください。

さて、去年の今頃はサンジの登場が少なく、ファンの皆様や平田さんからサンジを出せコールが上がってましたが、今年はたくさん出ましたね。
出したら出したでこんな声が聞こえてきます「もうやめて!」。ワガママか!…ままならぬ世の中ですね。お気持ちは察します。

しかし麦わらの一味を信じてください。ここからが少年漫画の見せ所。来年はホールケーキアイランドからレヴェリー、ワノ国と怒とうの展開を予定しています。振り落とされないようついてきてください。

2017年、20周年のこの年もONE PIECEは面白くしかなりません!!超ご期待ください!!

関連ニュース