『ONE PIECE FILM RED』からロー、ベポ、バルトロメオ、コビー、ヘルメッポの映画衣裳が解禁!ショート動画を公開中!

2022年8月6日(土)の公開に向けて見逃せない情報が次々と解禁されている『ONE PIECE FILM RED』。今回はトラファルガー・ロー、ベポ、バルトロメオ、コビー、ヘルメッポの個性光る映画衣裳が、ショート動画で解禁されました!

麦わらの一味と同盟を組むハートの海賊団船長トラファルガー・ローは、ベポに連れられてウタのライブに渋々参加します。黄色とオレンジの牛柄模様のシャツを羽織り、ワイルドな装いのローに対して、ウタの大ファンのベポは、ハートが大きく描かれたキュートなTシャツの背中に“UTA”の文字を背負い、同じくファンのバルトロメオも背中に“愛羅武勇”、袖やパンツに“UTA”の文字がデザインされたファンキーな特攻服という出で立ちで、気合は十分。
さらに青の半袖シャツとバンダナに白いカーディガンを肩掛けした海軍本部大佐のコビーと、大きな星をあしらったタンクトップに赤いポンポン12個を首から下げた大胆なスタイルの海軍本部少佐ヘルメッポもライブ会場に現れ、まさかの海賊と海軍が一触即発!? 彼らがどんな活躍をするのか、今後の続報を期待してください。

さらに明日2022年4月21日(木)から、今回の5人のキャラクタービジュアルが映画公式Twitterにて順次公開されます。こちらもお楽しみに!

ONE PIECE FILM RED

公開日:

2022年8月6日(土)

スタッフ:

原作・総合プロデューサー:尾田栄一郎
監督:谷口悟朗
脚本:黒岩勉
キャラクターデザイン・総作画監督:佐藤雅将 
美術監督・美術設定:加藤浩
色彩設計:横山さよ子 
CGディレクター:川崎健太郎 
撮影監督:江間常高 
製作担当:吉田智哉

出演:

田中真弓 中井和哉 岡村明美 山口勝平 平田広明 大谷育江 山口由里子 矢尾一樹 チョー 宝亀克寿/池田秀一

配給:

東映

ストーリー:

世界で最も愛されている歌手、ウタ。
素性を隠したまま発信するその歌声は”別次元”と評されていた。
そんな彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。
色めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、
そして何も知らずにただ彼女の歌声を楽しみにきた
ルフィ率いる麦わらの一味たち、
ありとあらゆるウタファンが会場を埋め尽くす中、
今まさに全世界待望の歌声が響き渡ろうとしていた。
物語は、彼女が”シャンクスの娘”という衝撃の事実から動き出すー。

(C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

関連ニュース