12/10アニメ「ワンピース」817話先行カット公開!結婚前夜、プリンに会いに行ったサンジだが…!?

目的は「サンジ奪還」!ホールケーキアイランド編 好評放送中!

12/10(日)アニメ「ワンピース」第817話「シケモク サンジの結婚前夜」が放送!

ルフィたちの無事を祈りながらも、その思いを断ち切ってプリンとの結婚に希望を見出すサンジ。体調がすぐれず部屋で休むプリンを見舞うため部屋を訪れようとするが、そこでサンジが見たものとは!?

12/10(日)の放送をお楽しみに!

第817話先行カット公開!

〈ネタバレ注意!〉12/10(日)放送「シケモク サンジの結婚前夜」特別PVを公開!

ネタバレ注意なPVを放送前に大公開!ネタバレを見たくない人は要注意!サンジが見てしまったプリンの正体とは!?
見たい人だけ、ご覧ください!

【15秒ver.】



【30秒ver.】



【70秒ver.】

アニメ連動キャンペーン実施中!今週のプレゼントは前代未聞!原作コミックス全巻セットが当たる!!

1分でわかるホールケーキアイランド編のあらすじや、プレゼントキャンペーンも実施中!
今週は「コミックス」1~87巻の全巻が当たる大チャンス!12/10と12/17の2週合わせて抽選で5名様にプレゼント!この巨弾プレゼントは史上初です!

※ プレゼントはコミックス1巻〜87巻のセットになります。
※ 12/10放送及び12/17放送での応募者から計5名様に当選します。

さらに、アニメ連動サイトキャンペーンにリアルタイムで参加してくれた人全員に、描きおろしイラスト「エースと冒険なう」「エネルとバトルなう」ともう1枚のどれか1枚が必ずもらえます!

エースと冒険なう

エネルとバトルなう

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

麦わらの一味のコック・サンジが突如として一味の元を去ってしまった!
サンジは、四皇ビッグ・マムの娘・プリンとの政略結婚を迫られ、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまったのだった。

サンジ奪還を目指し、ルフィ達はホールケーキアイランド編に上陸。ビッグ・マム海賊団の幹部の一人・クラッカーを倒し、ルフィは結婚式直前のサンジと再会するが、サンジは冷たい態度でルフィを追い払う…。そして、クラッカーの仇討軍隊・怒りの軍団に捉えられてしまうのだった。

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。

放送局:

フジテレビ系列


(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース