スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)『ワンピース』 会場オリジナル弁当が登場 !!

スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)『ワンピース』の会場である新橋演舞場の中だけで購入ができるオリジネル弁当と御膳が登場!!メニューは、場内の売店で購入できるオリジナル弁当2種類と、場内の食堂でのオリジナル御膳1種類だ!

スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)『ワンピース』オリジナル弁当や御膳を食べて、歌舞伎を更に楽しもう!!

麦わらの一味 海賊弁当

ルフィといえば“肉”。シーチキンの味噌炒めを入れた御飯にルフィの海賊旗をあしらった海苔を乗せ、骨付きの肉を豪快にあしらいました。

ルフィの歌舞伎弁当

幕の内弁当とは、お芝居の幕間(まくあい)、つまり、幕と幕の間にある休憩時間で食べるお弁当、“幕の内”で食べるので「幕の内弁当」と呼ばれるようになったと言われています。煮物、焼き物、揚げ物、ご飯をバランスよく入れ、ルフィの大好きな骨付き肉もあしらった、特製の幕の内弁当です。

ワンピース 歌舞伎御膳

食堂で食べることができる、本格的な会席弁当を「ONE PIECE」風にアレンジした彩豊かな御膳が、10月と11月それぞれ登場します。繊細な日本料理の彩と味の豊かさをじっくりと味わうことができます。
*当日、食堂のお席をご用意できない可能性がありますので、事前のご予約をお願いします。詳細は新橋演舞場のHPでご確認ください。 

(C)尾田栄一郎/集英社・スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」パートナーズ

関連ニュース