2/4アニメ「ワンピース」824話先行カット公開!死闘を繰り広げるルフィと約束の場所を目指すサンジ。2人は再会できるのか!?

目的は「サンジ奪還」!ホールケーキアイランド編 好評放送中!

2/4(日)アニメ「ワンピース」第824話「約束の場所 ルフィ限界の一騎打ち」が放送!

空腹のあまり本来の力が出せず、約束の場所目前で死闘を繰り広げるルフィ。そして瓦礫の中、ルフィを探すサンジ。果たして2人は再会できるのか!?

2/4(日)の放送をお楽しみに!

第824話先行カット公開!

2/4(日)放送「約束の場所 ルフィ限界の一騎打ち」予告を公開!


ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

麦わらの一味のコック・サンジが突如として一味の元を去ってしまった!
サンジは、四皇ビッグ・マムの娘・プリンとの政略結婚を迫られ、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまったのだった。

サンジ奪還を目指し、ルフィ達はホールケーキアイランド編に上陸。ビッグ・マム海賊団の幹部の一人・クラッカーを倒し、ルフィは結婚式直前のサンジと再会するが、サンジは冷たい態度でルフィを追い払う。「怒りの軍団」に捉えられてしまったルフィだったが、ジンベエの助けを得て再びサンジの元へ向かう!

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。

放送局:

フジテレビ系列


(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース