ルフィとその兄弟エースとサボにフォーカスしたプリントチョコが2018年1月22日(月)より堂々登場!

さまざまなコラボレーションで話題の「トーキョーチョコレート」が、昨年の人気に応えてバージョンアップして再登場。パッケージの缶はバレンタイン限定の完全描きおろし!

伝統と新しさが融合する、不思議な魅力を持つ街「東京」を、チョコレートを通じて表現し、パリでも人気を博した「トーキョーチョコレート」。今年、『ONE PIECE』とのコラボレーションで話題を呼び、人気に応えて再びコラボレーションが実現しました。
今回のテーマは「頂上戦争」と「兄弟愛」。ルフィとエースのパッケージには、頂上戦争のシーンを想起させるようなプリントチョコレートが並びます。味わいはもちろん、それぞれ異なる9種類!

そしてルフィとサボのパッケージには、兄弟3人の幼少期とサボにまつわるキャラクターのプリントチョコレートを集めました。

どちらのパッケージもカカオ豆を手にした描きおろしデザインで、バレンタインにぴったりです! また、今回は人気シーンをより再現するため、セリフをプリントしたチョコレートも詰め合わせました。アニメのワンシーンに入ったつもりで、ぜひいっしょに写真を撮影して楽しみましょう!!
限定チョコレートボックスは、新宿NSビルで2018年1月22日(月)から開催されるサロン・デュ・ショコラ 東京を皮切りに、バレンタインに全国のトーキョーチョコレート期間限定ショップ17店舗で販売されます。アフターユースでも大活躍間違いなしの限定缶は、ファンなら確実に手に入れたい逸品です!

担当者からのコメント

バレンタイン季節限定で、カカオの「実」を手にした完全描きおろしのスペシャルパッケージ!

エース&ルフィボックス/サボ&ルフィボックス

発売日:

2018年1月22日(月)

発売元:

株式会社メリーチョコレートカムパニー

価格:

2,000円+税

仕様:

缶パッケージ(9個入)

サロン・デュ・ショコラ

開催期間:

2018年1月22日(月)~1月28日(日)

会場:

新宿NSビル

入場料:

600円+税(事前予約制)
※詳しくは、サロン・デュ・ショコラ日本公式サイトをご覧ください。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース