4/9(日)アニメ「ワンピース」いよいよ“ホールケーキアイランド編”開幕!783話カット&オープニングの新カットを先行公開!

目的は「サンジ奪還」!ルフィ達が目指すのは、ビッグ・マムのナワバリ「ホールケーキアイランド」!

4/9(日)から、待望の“ホールケーキアイランド編”がスタート!
麦わらの一味から去ってしまったサンジを取り戻すべく、ホールケーキアイランドでの冒険が始まります!
そして、先日キャストが発表されたサンジの姉弟・ヴィンスモーク家のキャラも、早速一部登場するようで…?
放送に先駆けて、第783話「サンジ帰郷 ビッグ・マムの海峡へ!」の先行カットを公開します!

オープニング映像も、ホールケーキアイランドverに変更!新カットを先行公開!


ホールケーキアイランド編とは?

ホールケーキアイランド編とは?

麦わらの一味のコック・サンジが突如として一味の元を去ってしまった!
サンジは、四皇ビッグ・マムの娘との政略結婚を迫られ、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまったのだった。
仲間と離れたった一人、ビッグ・マムの船で連行されるサンジに対し、敵幹部タマゴ男爵らは結婚に応じるように迫るが、彼は頑なに拒絶する。
しかし、結婚相手のシャーロット・プリンの写真を見たサンジはその美女っぷりに・・・。
一方、ルフィ、ナミ、チョッパー、ブルック、キャロット、ペドロら一行はサンジを連れ戻すべく、ホールケーキアイランドを目指して大嵐のなか船を進める。
果たして彼らは無事サンジを奪還することが出来るのか・・・?

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。

放送局:

フジテレビ系列

関連ニュース