「ジャンプフェスタ2016」で読み上げられた尾田先生のメッセージがONE PIECE.comにも到着!!

2015年12月19日(土)、20日(日)に幕張メッセで開催された「ジャンプフェスタ2016」。
20日(日)のスーパーステージでは、尾田栄一郎先生からのメッセージが読み上げられました。
なんと、そのメッセージの全文が、ONE PIECE.comにも到着!

こんにちは!!ONE PIECE原作者役の橋本かんなです!!

千年に一度のジャンプフェスタ楽しんでますか?

来年は映画をやりますよ!タイトルは「GOLD」!!
女ヶ島のマーガレットというキャラクターが
たくさんの金玉を集めるというストーリーになっています。
ウソです。

何がウソかと言うと、僕は実は橋本かんなじゃなくて
原作者役の尾田栄一郎なのです。
さて、どんな映画になるのかというと
「クール」で「ゴージャス」!!
誰も見た事のないキラびやかなONE PIECEをお届けできると思います。
そして、そうなる為にスタッフ一同まだまだ大騒ぎの日々が続きます。

この血と汗の結晶、作り込まれた世界を来年の夏はぜひ大画面、大音量の
映画館で堪能してください!!
超お楽しみに!!


そして原作の方、最近、読者の方にこんな事を聞かれます。
「サンジはいつ出るんですか?」
サンジの声優平田さんにこんな事を聞かれます。

「おれはいつ出るの?」
安心してください。来年はサンジの年です!!

彼の出生の秘密にいよいよ切り込む時がやってきました。

ドレスローザでお休みして貰っていたメンバーが大活躍する年になります。

ONE PIECE、もう盛り上がるネタしか余っていません。
来年もぜひ漫画で、
そして映画で盛り上がり楽しんでいただければ幸いです!!

関連ニュース