11月11日ゾロの誕生日記念!ゾロ役中井和哉さんによる新企画「ゾロのお悩み三刀両断」スタート!コメントも到着!

ロロノア・ゾロ役の声優・中井和哉さんが、あなたのお悩みをズバッとバシッと斬りまくる!
参加型コラムコーナー『中井和哉 Presents ゾロのお悩み三刀両断』がはじまります。
みんなのお悩みを三刀両断!!乞うご期待あれ!!


中井和哉さんよりコメント到着!

ONE PIECE.com1周年記念ということで、新コーナー始まるそうです! みなさんのお悩みに僕がこたえていくというコーナーです。はたしてゾロが答えるのか、中井和哉が答えるのか…くれぐれも真剣に悩んでいる人は送ってこないように。(笑)
まぁ、悩み多い世の中なので、どんな意見でも参考にはなると思います。なので、気楽に送っていただければと思います。
みなさんが僕というか、ゾロに何を聞きたいんだろうというところには興味がありますので、楽しみたいと思います。
でも本当は、なんでこんなことになったんだろう~!って思っています。(笑) 中井和哉


ロロノア・ゾロ役 中井和哉さんにあなたの悩みを斬ってもらおう!!

あなたのお悩みに中井さんが答えてくれるかも!?
「三刀両断されたい!」というみんなの投稿を、絶賛募集中です!
第一弾は麦わらの一味からあの人たちが・・・!?近日公開!!


中井和哉
1967年生まれ。『ONE PIECE』ではゾロ役でおなじみ。
声優だけではなく、ナレーターとしても多くのバラエティ番組や報道番組で活躍する。趣味はドライブ。

関連ニュース