ONE PIECE.com

ONE PIECE.com

OFFICIAL SNS

TVアニメ

第1033話

決着!ルフィ加速する覇王の拳

放送日
2022/09/18
脚本
井上亜樹子
演出
田中亮輔
作画監督
北崎正浩、伊藤公崇
美術
土居ゆりの、Dhavee Morato

サンジは包帯ぐるぐる巻きにされたゾロを背負いながら、モモの助の元へ向かうためギフターズを倒していく。ゾロに片腕を塞がれ、動きにくそうなサンジだが、ゾロはそんなことに構う様子もなく、「助太刀ならライブフロアに行け」という指示だけ出して眠り続ける。城内2階では、ナミがクリマ・タクトを放ち倒れたうるティを見下ろしていた。お玉に手を上げたうるティが許せないナミ。続けてトルネード・テンポを放つものの、うるティには効かず、逆に拘束されてしまう。

93960f13bef6bd1ecc8707136ddf3cc3

絶対絶命のナミだったが、その時、マザーモードのビッグ・マムが鳴光砲をうるティに放つ。カイドウと同盟を組んでいるビッグ・マムの行動に驚くナミは、複雑な表情のゼウスを発見する。ゼウスはヘラによって自分の居場所を奪われたように感じ、悲しんでいた。必死に取り繕って見せるゼウスに対し、ビッグ・マムは言い放つ。「――お前はもう、いらないんだよ!!」ルフィはカイドウと、一対一の勝負を続けている。覇気をまとい、渾身の力で拳を振るい続けるルフィ。そして、ついに勝敗が決まる!

a2b698c1c61cca411a7a38c36623903d