ONE PIECE.com

ONE PIECE.com

OFFICIAL SNS

TVアニメ

第1019話

お玉の秘策!きびだんご大作戦!

放送日
2022/05/29
脚本
田中仁
演出
田中亮輔
作画監督
斉藤圭太、出口としお
美術
田中里緑

クイーンからの預かりものと称してき配られるきびだんごは、実はお玉が作ったものだった。そのきびだんごを口にしたことでお玉に懐いているスピードは、お玉の鬼ヶ島上陸に協力し、さらにガゼルマン、ダイフゴーと共に、島中の海賊達にきびだんごを食べさせて回る。ライブフロアではチョッパーは抗体の量産を急いでいた。だが、感染者達の体力が限界に達したことでマルコの青い炎の効果が失われ、氷鬼ウイルスの進行が再び始まってしまう。

a4b0fe59bd6291501a552bc3d1efe103

一方、右脳塔ではフランキーとササキの激闘が続いていた。海賊達に四肢を拘束され危機に陥るフランキーだったが、そこにナミ達が現れる。助けを求めるフランキー……だが、ナミ達は大量のギフターズに追われていた。絶体絶命かと思われたその時、突如、お玉が号令を掛ける。途端、お玉に従順になったギフターズは、フランキーを救出。実はギフターズ達はすでにお玉のきびだんごを食べていたのだ。装甲部隊もウソップが放つきびだんごを飲み込んだことでお玉の仲間に。部下達の裏切りに困惑するササキに、フランキーは剣を引き抜いた──!

ac18218200ad7cd3b8a2ffd9b79f8597