ONE PIECE.com

ONE PIECE.com

OFFICIAL SNS

TVアニメ

第1010話

氷鬼を破れ チョッパーの火策!

放送日
2022/02/13
脚本
井上亜樹子
演出
暮田公平
作画監督
松田翠、久田和也、谷口繁則
美術
陳烔年

ローは鬼ヶ島のポーネグリフを見て、自らのルーツに想いを馳せる。彼の名はトラファルガー・D・ワーテル・ロー。Dの名を持つ者の一人である。かつてそれを知ったコラソンは、Dはまた嵐を呼ぶはずだと言っていた。しかしDが何を意味しているのかを知るには、ロードポーネグリフを集め、ラフテルに向かうしかない。ローはそこに自分の数奇な運命の意味があるはずだと、決意を新たにする。

b55acf456cf4e3b9a177b80cdfc6da8b

その頃キッドとキラーは、城中の鉄屑を引きずり、廊下を駆けていた。立ちふさがる真打ちポーカーを蹴散らし、屋上に向かう。屋上では、赤鞘が最後の気力をふりしぼってカイドウとの交戦を続けている。しかし想いは届かず、ついに倒れてしまう。一方、ライブフロアでは混戦が続いていた。クイーンの催す氷鬼in鬼ゴッコで、抗体を持つアプーを無数の者が追いかける。そんななか、ゾロの目の前に何かが落ちてくる。見ると、それは切り落とされた菊の片腕だった。屋上で起こっている惨劇を知り、ゾロに火が付く。ゾロはアプーを一刀のもとに切り伏せた。氷鬼化の進むチョッパーは、ついに攻略法を見出して、皆に宣言する。「抗体は、俺が全員分作る!!」

c53cb9c10b9db2cb467d3773b00b0005