TVアニメ『ONE PIECE』ワノ国編に成長した姿のモモの助が登場!キャストは下野紘さんに決定!

2023年1月15日(日)朝9:30より放送される、TVアニメ『ONE PIECE』第1047話「夜明けへと昇れ!桃色の龍猛る」にて、成長した姿のモモの助が登場! そのモモの助を演じるのは、下野紘さんに決定しました。

放送に先駆けて子供の姿のモモの助役・折笠愛さん、そして下野紘さんよりコメントが到着!

■折笠愛さんコメント

『ONE PIECE』にはカッコいいキャラクターが、たくさん登場してきますが、モモの助は怖がりだったり、泣いていたりしているシーンが、多かったですね。
ワノ国の将として早く強く、たくましくなってほしいと思いながら後半は演じていました。
大人の姿になったので声は交代致しますが、これからもモモの助の生きざまと成長をファンの皆様と一緒に楽しみたいと思います。
個人的にはナミの胸に顔を埋めてニンマリするモモの助好きです(笑)。

■下野紘さんコメント

原作は『ROMANCE DAWN』から読んでいましたし、何度見直しても、ワクワクしたり、泣いちゃうシーンがあるぐらい『ONE PIECE』が大好きです! 僕が声優を始めたときにはテレビアニメは始まっていたんですが、いつか自分もかかわることができたらと思っていたので本当に嬉しいです。
僕が子供の頃からご活躍されている折笠さんが演じたモモの助を受け継がせていただいたので、折笠さんの声もイメージしながら、自分としてのモモの助を死力を尽くして演じたいと思います。


今週末の放送をお楽しみに!
TVアニメ『ONE PIECE』次回予告の動画はこちら!

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜 朝9:30~

※地域によって放送日時が異なります。

放送局:

フジテレビほか

キャスト:

モンキー・D・ルフィ … 田中真弓
ロロノア・ゾロ … 中井和哉
ナミ … 岡村明美
ウソップ … 山口勝平
サンジ … 平田広明
トニートニー・チョッパー … 大谷育江
ニコ・ロビン … 山口由里子
フランキー … 矢尾一樹
ブルック … チョー
ジンベエ … 宝亀克寿

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース