10月9日(日)朝9:30より「大徹底解剖! 激闘!5人の新世代」放送決定!キラー役・浜田賢二さんのコメント到着!

今週10月9日(日)朝9:30よりTVアニメ『ONE PIECE』「大徹底解剖! 激闘!5人の新世代」が放送! 本編にはキッドとキラーが登場し、現在鬼ヶ島で繰り広げられている四皇カイドウ&ビッグ・マムとの激戦を振り返ります!

今回、放送に先駆けてキラー役・浜田賢二さんよりコメントが到着しました。

■キラー役・浜田賢二さん
ワノ国編は鎌ぞうからのスタートでしたが、アフレコがコロナで分散収録になって同じシーンにいる方と一緒に収録できないことも多くなったので、自分でやれることを考えながら収録に挑んでいます。キラーはセリフが少ないし、笑い声で表現することが多いので難しいキャラクターですが、自分がやっているイナズマもサングラスをしているし、口も「ム」だから表情なくて難しいんです。キラーについては、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』のアフレコのとき、監督からキッドに対して上からではなく、横から言う感じにしてほしいと言われたことでイメージが固まっていきました。
ワノ国編は、キャラクターの見えていなかったところが見えてきて純粋に楽しいです。キッドがルフィやローとうまくやっていてしっかりした船長だなって思ったり、キラーのこともドレーク役の竹本さんに「こんなキャラだった?」って言われたり(笑)。これからは最終決戦に向けて、健康に気をつけて頑張りたいと思います。
今回の総集編の見どころはキッドの予告ですね。ウチの船長が海賊王になると言っているので、ぜひ聞いて欲しいです!


10月9日(日)の放送をお楽しみに!
▼キッド役・浪川大輔さんのコメントはこちら
https://one-piece.com/news/o20221002_14993/index.html

▼浜田さんも見どころとして紹介した、キッドによる予告ナレーション付きのアニメ次回予告はこちら!

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜 朝9:30~

※地域によって放送日時が異なります。

放送局:

フジテレビほか

キャスト:

モンキー・D・ルフィ … 田中真弓
ロロノア・ゾロ … 中井和哉
ナミ … 岡村明美
ウソップ … 山口勝平
サンジ … 平田広明
トニートニー・チョッパー … 大谷育江
ニコ・ロビン … 山口由里子
フランキー … 矢尾一樹
ブルック … チョー
ジンベエ … 宝亀克寿

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース