10/9(日)朝9:30より「大徹底解剖! 激闘!5人の新世代」放送決定!キッド役・浪川大輔さんのコメント到着!

来週10月9日(日)朝9:30よりTVアニメ『ONE PIECE』「大徹底解剖! 激闘!5人の新世代」が放送決定! 鬼ヶ島で四皇カイドウやビッグ・マムに立ち向かう、ルフィ、ゾロ、ロー、キッド、キラーを特集する内容となっています!

今回、放送に先駆けてキッド役・浪川大輔さんよりコメントが到着しました。

■キッド役・浪川大輔さん
今回の総集編はいろんな話数のバトルをまとめてじっくり見ることができるので、すごく迫力があると思います。キッドとキラーのやりとりもあるんですが、2人の噛み合ってなさそうで噛み合っているところがいいんです! あらためて2人ともちょっとずつ強くなっていますよね。初めて登場した頃は強さがよく分からない状態だったので、今になって「こんなに強いんだ!」って思っています。ウチの海賊団に何があったの?って(笑)。
ワノ国編では同盟を組んでいるのでチーム戦が見られたり、新しい信頼関係があったりするのも楽しいですよね。キッドはキラーと2人で一緒に戦っていましたが、あんなふうに麦わらと組むことはなかったし、強大な敵に向かって全ての力を使わないと倒せない、それでも倒せるのか分からないですから。
最近SNSで「キッドって浪川だったんだ」ってよく見かけます。自分がやっていることに気づかれていないというのは声優冥利につきますし、嬉しいです。もう10年以上やっているんですが(笑)、さらに気合いを入れていこうと思います。キッドの声をやると短時間でもかなり疲弊するのですが、翌日のことを考えず、声帯がどっかいっちゃうぐらい頑張ります!


10月9日(日)の放送をお楽しみに!
キッドによる予告ナレーション付きのアニメ次回予告はこちら!

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜 朝9:30~

※地域によって放送日時が異なります。

放送局:

フジテレビほか

キャスト:

モンキー・D・ルフィ … 田中真弓
ロロノア・ゾロ … 中井和哉
ナミ … 岡村明美
ウソップ … 山口勝平
サンジ … 平田広明
トニートニー・チョッパー … 大谷育江
ニコ・ロビン … 山口由里子
フランキー … 矢尾一樹
ブルック … チョー
ジンベエ … 宝亀克寿

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース