ONE PIECE.com

ONE PIECE.com

OFFICIAL SNS

ニュース

北米ほか『ONE PIECE FILM RED』映画公開日が決定

2022/09/13

劇場版
2f04359f40f6d84a73c81faed4116526

北米ほか、以下の国の『ONE PIECE FILM RED』映画公開日が決定しました!

ドイツ/オーストリア:10月13日(木)
オーストラリア/ニュージーランド:11月3日(木)
アメリカ/カナダ:11月4日(金)
※記載の日付/時刻は全て各現地の時間です。

オーストラリアとニュージーランドのチケットは10月5日(水)から、北米のチケットは10月6日(木)から発売される予定です。

『ONE PIECE FILM RED』

ストーリー: 世界で最も愛されている歌手、ウタ。

素性を隠したまま発信するその歌声は”別次元”と評されていた。
そんな彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。
色めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、
そして何も知らずにただ彼女の歌声を楽しみにきた
ルフィ率いる麦わらの一味、
ありとあらゆるウタファンが会場を埋め尽くす中、
今まさに全世界待望の歌声が響き渡ろうとしていた。

物語は、彼女が”シャンクスの娘”という衝撃の事実から動き出すー。

「世界を歌で幸せにしたい」とただ願い、ステージに立つウタ。
ウタの過去を知る謎の人物・ゴードン、そして垣間見えるシャンクスの影。
音楽の島・エレジアで再会したルフィとウタの出会いは12年前のフーシャ村へと遡る。

(c)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会