「MORE」9月号増刊・表紙にルフィ&ウタが登場!Adoさんと山田裕貴さんのインタビューも掲載!

雑誌「MORE」9月号増刊が本日7月28日(木)に発売。『ONE PIECE FILM RED』オリジナルフェス衣裳を身にまとったルフィと、シャンクスの娘であり物語の大きな鍵を握る世界の歌姫・ウタが劇場版の描きおろしビジュアルで表紙を飾ります。
実は幼少期からの知り合いだったルフィとウタ。ファンの間では2人の関係、そしてウタとシャンクスの関係に注目が集まっています。そんな2人が、9月号増刊の表紙に登場! 優しい光に包まれ、透明感あふれるビジュアルになりました。背中合わせのふたりがそれぞれ見つめる先にあるものは一体? 映画にも「MORE」9月号増刊にもぜひご注目ください!!
さらに本誌では、ウタの歌唱担当Adoさん、そして映画オリジナルキャラクターを演じる『ONE PIECE』好き俳優・山田裕貴さんのインタビューをそれぞれ掲載。『ONE PIECE FILM RED』の魅力がたっぷり詰まったインタビューになっており、映画の公開が楽しみになること間違いありません!
そしてなんと、特別付録にはフェス衣裳のルフィと歌姫・ウタがデザインされた、夏らしいボーダー柄の特製ノート。とじ込み付録には麦わらの一味とウタ、そしてシャンクスのキャラクター名入り特製ステッカーも! ポップでかわいいデザインになっているので、ぜひこの機会に手に入れてください!

「MORE」9月号増刊

発売日:

2022年7月28日(木)

出版社:

集英社

(C)MORE2022年9月号増刊/集英社

(C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

関連ニュース