TVアニメ 5/1(日)放送回「バルトの秘密の部屋2!」にローが登場!バルトロメオ役・森久保祥太郎さんとロー役・神谷浩史さんのコメント到着!

今週末、5月1日(日)朝9:30より放送される、TVアニメ『ONE PIECE』「ゾロ・サンジ先輩堪能企画! バルトの秘密の部屋2!」。バルトロメオがルフィ達のワノ国での活躍を紹介する「バルトの秘密の部屋!」の第二弾となります。

今回は、ゾロとサンジのワノ国での活躍を振り返る内容となっており、バルトロメオと一緒にローが登場します。バルトロメオとローが、どんな掛け合いをするのか注目です!

今回、放送に先駆けてバルトロメオ役・森久保祥太郎さんとロー役・神谷浩史さんよりコメントが到着しました。

■バルトロメオ役・森久保祥太郎さん
サブタイトルを読めることが、バルちゃんと同じ心情で感無量です。ルフィ先輩、つまり田中真弓さんが言っているイメージをなるべくトレースしようと思って、やらせていただきました。そして次回予告の「海賊王におれはなる!」は「ルフィ先輩は……」というバルちゃんならではの言葉になるので、そこはソワソワしつつ興奮しました!「麦わらウォッチャー」として、またこのような役割を担わせていただきたいです。

■ロー役・神谷浩史さん
ワノ国のゾロとサンジの活躍するシーンを総集編にするにあたり、まさかローが駆り出されるとは…。ローがあれだけ喋るのはなかなか珍しいのではないでしょうか? ゾロとサンジが活躍しているシーンばかり集めているわけだから…格好良いシーンばかりで全てが見どころです!


今週末の放送をお楽しみに!
TVアニメ『ONE PIECE』次回予告の動画はこちら!

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜 朝9:30~

※地域によって放送日時が異なります。

放送局:

フジテレビほか

キャスト:

モンキー・D・ルフィ … 田中真弓
ロロノア・ゾロ … 中井和哉
ナミ … 岡村明美
ウソップ … 山口勝平
サンジ … 平田広明
トニートニー・チョッパー … 大谷育江
ニコ・ロビン … 山口由里子
フランキー … 矢尾一樹
ブルック … チョー
ジンベエ … 宝亀克寿

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース