3月6日(日)放送!TVアニメ『ONE PIECE』第1013話に出演する、エース役・古川登志夫さんとヤマト役・早見沙織さんのコメント到着!

今週末、3月6日(日)朝9:30より放送される、TVアニメ『ONE PIECE』第1013話「ヤマトの過去 四皇の首を狙う男」。かつて鬼ヶ島でヤマトとエースが出会っていた過去が描かれる、注目のエピソードです!

今回、第1013話の放送に先駆けてエース役・古川登志夫さんと、ヤマト役・早見沙織さんよりコメントが到着しました。

■古川登志夫さん
ヤマトは世界的にもすごい人気キャラクターですよね。ヤマト役の早見さんとはレギュラーではご一緒したことがなかったんですが、雑誌などでも拝見していましたし、もちろんよく知っていました。今回、エースとヤマトががっつり絡むということで、初めてお芝居で共演できて非常に嬉しかったです。

■早見沙織さん
ヤマトにとって無くてはならない出会いであったエースとのお話を、ほぼ1話全部を使い、エース役の古川さんとかけあわせていただけて、夢のような時間でした。原作より一層、濃密なヤマトとエースの会話のやりとりがありましたので、是非アニメの方でも2人のエピソードをお楽しみ頂ければと思います。

今週末の放送をお楽しみに!

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜 朝9:30~

※地域によって放送日時が異なります。

放送局:

フジテレビほか

キャスト:

モンキー・D・ルフィ … 田中真弓
ロロノア・ゾロ … 中井和哉
ナミ … 岡村明美
ウソップ … 山口勝平
サンジ … 平田広明
トニートニー・チョッパー … 大谷育江
ニコ・ロビン … 山口由里子
フランキー … 矢尾一樹
ブルック … チョー
ジンベエ … 宝亀克寿

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース