TVアニメ『ONE PIECE』全1000話の見放題配信開始!さらに毎週木曜に最新話も追加配信!!

2021年11月21日(日)にTVアニメ『ONE PIECE』が1000話放映を迎えたことを記念して、全1000話の見放題配信が開始されました! さらに12月2日(木)以降、毎週木曜日には1001話以降の最新話が追加配信されます!
下記動画配信サービスで、いつでも全1000話を楽しめます。

【配信サービス一覧】
・FODプレミアム
・Amazonプライムビデオ
・NETFLIX
・U-NEXT
・アニメ放題
・dtv
・アニメカ
・dアニメストア
・ひかりTV
・J:COMメガパック
・みるプラスプライム

※詳細は、各配信サービスにてご確認ください。
※各サービスの配信スケジュールは、告知なく変更することがございます。

1000話を迎えた壮大な物語に今から追いつけるスペシャルな企画にルフィ役の声優・田中真弓さんとアニメのプロデューサーから、応援コメントが到着しました。

【モンキー・D・ルフィ役 声優:田中真弓 コメント】
1000話全部をいつでも家やスマホで観られるってすごいですね! ずっと『ONE PIECE』を追っている方も、ちょっとお話を忘れちゃったとか、途中で観るのをストップしている方も、もちろんこれから初めて観る方も、この機会に『ONE PIECE』をお楽しみください!

【東映アニメーション プロデューサー:柴田宏明 コメント】
これからはルフィたちの冒険を最新話まで、いつでも好きな時にご覧いただけます! 麦わらの一味と最新の冒険を楽しむも良し。お気に入りのエピソードを何度も楽しむのも良し。これからクライマックスへと向かっていく『ONE PIECE』の新たな楽しみ方を、皆様に見つけていただけたら嬉しいです!

まだまだ外出が難しい状況の中、ステイホームで楽しめます。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース