ONE PIECE.com

ONE PIECE.com

OFFICIAL SNS

ニュース

Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』特報!麦わらの一味キャスト解禁&尾田栄一郎のコメント到着!

2021/11/10

その他
9e6d0a7530c562b353563ec6b6dbfa41

世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixが製作、全世界独占配信することが発表されているオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』。
このたび、麦わらの一味を演じるキャスト5名が解禁され、さらに本作でエグゼクティブ・プロデューサーを務める原作者の尾田栄一郎先生、ショーランナー・脚本・製作総指揮のスティーヴン・マエダ氏、脚本・製作総指揮のマット・オーウェンズ氏、3名からのコメントも発表されました。

麦わらの一味を演じる5名は、世界各国から集結したフレッシュなキャスト陣が勢ぞろい。モンキー・D・ルフィをイニャキ・ゴドイ、ロロノア・ゾロを新田真剣佑、ナミをエミリー・ラッド、ウソップをジェイコブ・ロメロ・ギブソン、サンジをタズ・スカイラーがそれぞれ演じることが決定しました。併せて、メインキャスト陣が映し出された、原作でおなじみの“手配書”も解禁!

新進気鋭の5名が紡ぐ、海賊“麦わらの一味”による波乱と冒険に満ちたストーリー! 今後の続報もお見逃しなく!

また今回、ショーランナー・脚本・製作総指揮のスティーヴン・マエダ氏、脚本・製作総指揮のマット・オーウェンズ氏からのコメントも到着したので、ご紹介します。

スティーヴン・マエダ(ショーランナー・脚本・製作総指揮)& マット・オーウェンズ(脚本・製作総指揮)コメント:

私たちは、この素晴らしい才能豊かなキャストと航海に出られることにとても興奮しています! 「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を探すのと同じように、アイコニックな「麦わらの一味」の外見、性格、動作を引き出せるのに最高のキャストを見つけることは、長く、そして困難な(でも楽しい!)道のりでした。しかし、私たちは役にぴったりのキャストをやっと発掘したのです! すでに、みんな、全身全霊を込めて役作りを始めています。原作のファンのみなさんも、きっと漫画のキャラクターと同じように、彼らを知って、そして大好きになると確信しています。完成した作品を皆さんに披露することが待ちきれません。さあ、冒険の始まりです!

(c)尾田栄一郎/集英社