11月21日(日)にアニメ『ONE PIECE』1000話放送!放送に先駆け、描きおろし記念ビジュアルを解禁!

2021年11月21日(日)に迎える、アニメ『ONE PIECE』の1000話放送を記念し、特別に制作されたアニメ放送1000話記念ビジュアルが解禁されました。さらに、さまざまなアニバーサリープランも準備中です。その内容は今後解禁していく予定なので、続報をお見逃しなく!

江花松樹(フジテレビ編成部)コメント

第1話の放送から、放送を続けること22年。今まで関わってきたアニメスタッフの“受け継がれる意思”、そして支えてくださった視聴者の皆さまの熱い想いでここまでくることができました。この場を借りて御礼申し上げます。
時代は変われど、『ONE PIECE』の良さは変わらない…。節目を迎えたアニメ『ONE PIECE』は今後ますます盛り上がっていきますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

柴田宏明(東映アニメーション)コメント

1999年10月に放送がスタートしたアニメ『ONE PIECE』が、ついに1000話放送に到達します! ここまでルフィたちの冒険を見守り応援してくださった視聴者の皆様にお礼申し上げます。1000話を迎えてお話の方もますます盛り上がっており、記念ビジュアルの絵柄に象徴されるように麦わらの一味とカイドウ率いる百獣海賊団のバトルが佳境を迎えます! そのほかにも1000話の放送ではみなさんに喜んでいただける施策を用意しておりますので、11月21日(日)のオンエアをぜひご覧ください!

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜あさ9:30~

★1000話目放送 11月21日(日) あさ9:30~

放送局:

フジテレビほか

キャスト:

モンキー・D・ルフィ … 田中真弓
ロロノア・ゾロ … 中井和哉
ナミ … 岡村明美
ウソップ … 山口勝平
サンジ … 平田広明
トニートニー・チョッパー … 大谷育江
ニコ・ロビン … 山口由里子
フランキー … 矢尾一樹
ブルック … チョー
ジンベエ …宝亀克寿
ほか

原作:

尾田栄一郎
「週刊少年ジャンプ」(集英社)連載中

制作:

フジテレビ・東映アニメーション

●最新放送回 無料配信中!

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース