ONE PIECE.com

ONE PIECE.com

OFFICIAL SNS

ニュース

ONE PIECE×蜷川実花×RADWIMPSによる豪華映像作品の公開が決定!!100巻の表紙も初解禁!

33bfdb054c2060cb59692f3240ca1fd8

2021年9月3日(金)にコミックス100巻発売、11月21日(※変更になる場合があります)にはアニメが1000話放映を迎えることを記念し、蜷川実花監督による、実写とアニメーションが織りなす豪華映像作品”WE ARE ONE.”プロジェクトが進行中! 『ONE PIECE』の読者を主人公とした、5本のショートドラマを8月30日(月)から特設サイトとONE PIECE公式YouTubeチャンネルにて順次公開します。

ショートドラマには俳優・高良健吾さんをはじめ、超豪華キャストが出演。さらにドラマの主題歌にはロックバンド・RADWIMPSの新曲を起用しており、本プロジェクトを華々しく、より豪華に彩ります。さらに本映像のために新たに制作されたアニメーションも収録しているので、お見逃しなく。

▼高良健吾さんからコメントが到着!

『ONE PIECE』のコミックス100巻&アニメ1000話を記念した映像企画にて、メインキャラクターの一人を演じさせいただくことになりました、高良健吾です。役は...まだ内緒ですが、自分の大好きなキャラクターをモチーフにした役を演じさせてもらいました。自分が小学6年生の頃に連載が始まった『ONE PIECE』。
もともとジャンプは毎週買っていましたが、いまだにジャンプを毎週チェックするのは『ONE PIECE』があるからです。大袈裟ではなく『ONE PIECE』から学んだ生き方もあると思います。
現場では自分が思う『ONE PIECE』へのアツさを込めた芝居をしました。
監督からは、もう少し抑えてと演出を受けました。
もう少しやってと言われることはあっても、抑えてとはなかなか言われないタイプなので、想像以上に熱くなっていたのだと思います。
あ、それと、現場には担当編集者の方もいたので、自分なりの考察を独り言のようにつぶやきまくりましたが、さすがに答えられないですよね。大変困っていました。
これからも毎週楽しみに読ませていただきます!
8月30日(月)から公開される”WE ARE ONE.”お楽しみに!

★本日7月22日(木)21時に、RADWIMPS公式YouTubeチャンネルにて本プロジェクトの主題歌となる新曲をプレミア公開予定。
配信URLはこちら→ https://youtu.be/Y9KwhCs80SE


その配信の中で本記念映像作品の特報映像も公開予定です。主題歌は7月23日(金)0時~各サイトにて配信スタート。

『ONE PIECE』コミックス100巻/アニメ1000話記念映像作品”WE ARE ONE.”

監督:蜷川実花
主題歌:RADWIMPS
出演:高良健吾、他
製作:集英社、東映アニメーション
協力:バンダイナムコエンターテインメント
配信:ONE PIECE公式Youtubeチャンネルで8月30日(月)より随時公開

『ONE PIECE』100巻“覇王色”

著者: 尾田栄一郎
発売日: 2021年9月3日(金)
発売元: 集英社

(c)尾田栄一郎/集英社
(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション