ニュース

『ONE PIECE』×UUUM「ONE PIECE MUUUSIC COVER ALBUM」全クリエイター決定!視聴動画も公開!

2020/04/25

Blu-ray・DVD・CD

大人気動画クリエイター陣が歴代『ONE PIECE』主題歌をカバー!

e790ce62e09cea19659142c0166ecb3c

『ONE PIECE』歴代主題歌をカバーしたアルバム「ONE PIECE MUUUSIC COVER ALBUM」の参加クリエイターからコメントが到着しました!

◆JENNI

まずこんな光栄な機会をくださってありがとおおおございます!って叫びたいです(笑)
名誉のある曲をこのように新しいverとして沢山の方に聴いていただけることはとても嬉しいですっっっ。
それぞれの特色をいかしながら自分流に歌わせていただいたのでぜひ聴いてみてください!

◆ラトゥラトゥ(タケヤキ翔×マイキ)

今回は昔から見ていた大好きな作品に携わることができて本当に光栄です。
学生時代に毎週ワクワクしながらテレビにかじりついていました。
今回歌わせていただく「Believe」なんですがこれがまた大好きな曲で。。心を込めて精一杯歌わせてもらいます。

◆ぁぃぁぃ

自分が産まれる前から 今も ずっと連載されていて 常に大人気である『ONE PIECE』さんと関わらせていただける人生だとは 思ってもみなかったので 心から嬉しいです。
どの曲も そっと寄り添ってくれながら あと一歩が踏み出せない 背中を ポン!と押してくれるような パワフルで 温かい歌詞なので…
なにより、歌いながら わたし自身が とっても勇気づけられていました……!!(>_<) ありがとうございます!!!

◆おるたなChannel

みなのもの~! おるたなChannelのないとーです! うぃんっ!
今回は大好きな『ONE PIECE』さんの主題歌「Jungle P」を歌わせていただきました!
頑張って歌ったのでぜひ皆さん聞いてください! おるたなChannelの方にも『ONE PIECE』の動画やレコーディングの様子が上がっているのでチェックしてみてね!

◆imiga、タイガ、わたこう

小さい頃、『ONE PIECE』にEDがあった時代から見ていたので「エターナルポーズ」を歌う事が決まって嬉しさと同時に当時の記憶が蘇り鳥肌でした。
昔は何気なく聴いていた曲でしたが今では大人になっている自分に刺さる歌詞で胸に響きます。
そんな今の自分と照らし合わせた熱い気持ちをタイガ君、わたこう君と一緒に歌わせていただきました!(imiga)

◆リクヲ from アバンティーズ

小さかった頃、日曜の夜に聞いていたこの曲を自分で歌う日が来るなんて夢にも思っていなかったです!
当時の僕が今の僕を見たらきっと信じないでしょう 笑
光栄すぎるこの機会、全力で取り組ませてもらったのでお楽しみに!

◆竹渕慶

今回はこのプロジェクトに声を重ねることができて光栄です。とても嬉しいです。ONE PIECEの描く壮大な冒険の一部になれたようで…
「Dear Friends」の歌詞が痛いほど今の自分と重なっていて、一つ一つの言葉を噛み締めながらカバーさせて頂きました。皆さんの心に届けることができたらいい

視聴動画公開!!

担当者からのコメント

大人気のクリエイター陣が『ONE PIECE』の主題歌を個性豊かにカバーしてくださいました! ぜひ、お聞きください!

詳細はDVD&CD公式サイトへ

ONE PIECE MUUUSIC COVER ALBUM

収録内容: ウィーアー!/HIKAKIN&SEIKIN
Believe/ラトゥラトゥ(タケヤキ翔×マイキ)
ヒカリへ/リクヲ from アバンティーズ
memories/JENNI
BON VOYAGE!/ぁぃぁぃ 
ウィーゴー!/んだほ&ぺけたん from Fischer's
ココロのちず/TOSHIMITSU
Jungle P/おるたなChannel
エターナルポーズ/imiga、タイガ、わたこう
Dear friends/竹渕慶
OVER THE TOP/TTJ
※商品内容、曲順、アーティスト変更になる場合がございます。
発売日: 2020年5月27日(水)
発売元: エイベックス・ピクチャーズ
価格: 3,500円(税別)

(c)UUUM