<重要>東京ワンピースタワー臨時休園のお知らせ

日頃より東京ワンピースタワーを応援していただきありがとうございます。

東京ワンピースタワーは東京都の週末および夜間の外出自粛要請を受け、改めて協議を重ねた結果、【2020年4月2日(木)より当面の間】全館休園とさせていただきます。
直前のご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。

<全館休園日につきまして>

「東京ワンピースタワー」「Cafe Mugiwara」「サンジのおれ様レストラン」「麦わらストア 東京ワンピースタワー店」の全館は、2020年4月2日(木)より当面の間、全館休園とさせていただきます。

全館休園に伴い、上記日程で予定されていた下記プログラムを中止させていただきます。
・「ONE PIECE LIVE ATTRACTION『MARIONETTE』」
・グリーティングキャビン
・スペシャルグリーティング
 その他、期間中に開催予定イベント全て

また、当初4月4日(土)に発売を予定しておりました以下チケットの発売日も延期とさせていただきます。
・「LIVE & PARK PASS」5月度公演分
・「日時指定付きPARK PASS」5月度分
・「スペシャルグリーティング」5月度公演分(一般発売)
・「グリーティングキャビン」5月度公演分
次回の発売日など最新情報につきましては、決定次第東京ワンピースタワーオフィシャルサイトにてお知らせいたします。


<返金につきまして>

上記に伴いまして、対象チケットの払い戻しをさせていただきます。
■払い戻し対象チケット
2020年 4月1 日(水)~4 月30 日(木)の前売りチケット
・「LIVE & PARK PASS」
・「日時指定付きPARK PASS」
・「スペシャルグリーティング」
2020年 3月18 日(水)~4月30 日(木)の前売りチケット
・「グリーティングキャビン」

[払い戻し受付期間]2020年4月2日(木)10:00~4月30日(木)23:59まで
チケットをお引き取りいただいた「セブン-イレブンのお店(チケット表面の左下に記載しております)」でのみ、全額払い戻しいたします。払い戻し受付期間内に対象のチケットをお持ちのうえ、ご来店ください。払い戻し方法はこちら
※期限を過ぎてしまいますと、ご対応できかねますのでご注意ください。
※上記前売りチケットをお持ちの方は、払い戻し手続き完了の時点で無効となりますのでご注意ください。


再開日につきましては、今後の感染状況、政府、東京都および関係諸機関の動向等を踏まえ慎重に検討してまいります。
最新状況につきましては、東京ワンピースタワーオフィシャルサイトおよびオフィシャルSNSにてご案内いたします。

来園を楽しみにされていた多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染拡大を防止するべく、このような判断とさせていただきました。
直前でのご案内となりましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

事態の鎮静化、皆さまのご安全を心よりお祈り申し上げます。

関連ニュース