ニュース

変わらぬ絆と受け継がれる炎の意志!エース、サボ、ルフィ三兄弟の絆をイメージした腕時計が登場!!

2020/03/23

グッズ

エース、サボ、ルフィの絆をともに感じて。三兄弟の絆をイメージした腕時計が登場!

29c6ba88b3a81d13ee08206e4a311618

エース、サボ、ルフィ。時をこえても変わらない三兄弟の絆をひとつにつなぐ、『ONE PIECE』のプレミアムな腕時計が登場しました。

12時、3時、9時の位置にそれぞれのアイコンを配した、3人の想いをひとつに繋ぐスペシャルなデザイン。
オレンジのグラデーションが映える文字盤には、炎のレリーフが浮かび上がり、冒険の高みへ導きます。
秒針は、幼少期の3人が武器として使っていた“鉄パイプ”がイメージされています。

精度の高い信頼の日本製で、限定数は3333点。
裏蓋には、3人が義兄弟の契りを結んだ際に交わした兄弟盃とエディションナンバーが刻印されています。

天面に3人のアイコンが箔押しされた特製ボックスもこの商品のオリジナルです。

こちらの商品は、プレミコオンラインショップにて、本日2020年3月23日(月)より販売が開始されています!

担当者からのコメント

炎のレリーフが浮かぶ文字盤には、エースの「盃を交わすと“兄弟”になれるんだ」の台詞を印字。時を刻むたび、熱い鼓動が数々の名場面を呼び覚まし、3人の想いをともに感じられることでしょう。限定モデルのため、ぜひお見逃しなく!

詳細はプレミコオンラインショップへ!

ワンピース 三兄弟の絆 オフィシャルライセンス腕時計

発売日: 2020年3月23日(月)
発売元: インペリアル・エンタープライズ株式会社「PREMICO(プレミコ)」
価格: 32,800円+税(送料別)

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション