<重要>東京ワンピースタワー臨時休園延長のお知らせ

日頃より東京ワンピースタワーを応援していただきありがとうございます。

東京ワンピースタワーは、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため現在臨時休園しており、再オープン日を3月18日(水)とご案内しておりましたが、行政当局のイベント自粛延長の要請を受け、改めて協議を重ねた結果、当面の間休園期間を延長することを決定いたしました。

それに伴いまして、【3月18日(水)〜3月31日(火)】までの「グリーティングキャビン」のチケットをお持ちの方を対象に払い戻しをさせていただきます。
4月の「グリーティングキャビン」のチケットにつきましては、改めてご案内いたしますのでチケットは大切に保管いただくようお願いいたします。

【払戻期間】2020年4月1日(水)10:00~4月30日(木)23:59まで

チケットをお引き取りいただいた「セブン-イレブンのお店(チケット表面の左下に記載しております)」でのみ、全額払戻しいたします。払い戻し受付期間内に対象のチケットをお持ちのうえ、ご来店ください。払い戻し方法はこちら
※期限を過ぎてしまいますと、ご対応できかねますのでご注意ください。

【2020年2月28日(金)~3月17日(火)】までのチケットをお持ちの方は、こちらをご確認ください。

< サンジのおれ様レストラン(1F)>
パーク休園期間延長に伴い、レストランの休業期間も延長いたします。
なお、再開日はパーク再開日に準じます。

<トンガリストア・トンガリストアMINI>
3月18日(水)より、予定しておりました下記商品の発売および施策の実施を延期いたします。発売日、配布日につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断いたします。

【先行販売延期】
・「ワノ国グッズ2020」
・「東京おまめ 東京ワンピースタワーver.」

【配布延期】
・「ルフィ&サンジ5周年記念ショッパー」の配布(トンガリストア/トンガリストア MINI)
・「Twitterリツイートキャンペーン」のブロマイドB群の配布 (トンガリストア)

なお、東京ワンピースタワー1F店舗に関しましては下記の通り営業予定です。
・麦わらストア:通常営業
・Cafe Mugiwara:通常営業


最新情報につきましては、決定次第、東京ワンピースタワーのオフィシャルサイトにてお知らせいたします。
楽しみにされていた多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりましたことをお詫び申し上げます。
事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。


「東京ワンピースタワー」公式サイトはこちら

関連ニュース