<重要>東京ワンピースタワー臨時休園のお知らせ

日頃より東京ワンピースタワーを応援していただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、
下記の通り、東京ワンピースタワーを臨時休園とさせていただくことを決定いたしました。
直前のご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。

【期間】2020年2月28日(金)~3月17日(火)

休園に伴い、下記のプログラムも中止させていただきます。

【東京ワンピースタワー(3F〜5F)】
・「ONE PIECE LIVE ATTRACTION『MARIONETTE』」
・グリーティングキャビン
・スペシャルグリーティング
 その他、期間中に開催予定イベント全て
【サンジのおれ様レストラン(1F)】
・サンジのバースデイスペシャルグリーティングパーティー

つきましては、該当チケットの払い戻しをいたします。
払い戻し方法につきましては後日ご案内させていただきます。
なお、上記プログラムの振替公演の予定はございません。ご理解いただけますようお願いいたします。


【トンガリストア(東京ワンピースタワー内3F)】
下記施策に関しましては、3月18日(水)より実施予定です。
・「ルフィ&サンジ5周年記念ショッパー」の配布
・「Twitterリツイートキャンペーン」のブロマイドB群の配布

【ライブショー 『MARIONETTE』LIVE配信】
現在スケジュール変更含め実施の有無について協議を重ねております。
決まり次第ご案内いたします。


なお、東京ワンピースタワー1F店舗に関しましては下記の通り営業予定です。
・麦わらストア:通常営業
・Cafe Mugiwara:通常営業
・サンジのおれ様レストラン:終日アラカルトメニューのみの提供(ビュッフェは休止いたします)


再開日につきましては、3月18日(水)を予定しておりますが、感染状況や行政当局からの情報を見極めたうえで検討してまいります。
最新状況につきましては、東京ワンピースタワーオフィシャルサイトおよびオフィシャルSNSにてご案内いたします。

来園を楽しみにされていた多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。
直前でのご案内となりましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

事態の鎮静化、皆さまのご安全を心よりお祈り申し上げます。


「東京ワンピースタワー」公式サイトはこちら

関連ニュース