全種描きおろし!『ONE PIECE』デフォルメイラストのチョコレートが登場!

豪華全種描き下ろし! 全35種のコレクションチョコレートが登場!

キャラクターの包み紙で半球型のチョコレートを包んだ「キャラップチョコ」シリーズに『ONE PIECE』が登場。パッケージからのぞく顔がまるで手配書のように見えるデザインになっています。

包み紙にはこの商品オリジナルのデフォルメデザインで書きおろした豪華イラストを使用。

包み紙のラインナップは麦わらの一味や海軍など様々なキャラクターがコレクションできる驚異の全35種です! 集めると背景がつながるラインナップもあります。

担当者からのコメント

キャラップチョコシリーズに『ONE PIECE』が登場しました。
透明フィルムから顔がのぞくデザインが『ONE PIECE』とぴったりで、とっても可愛らしい商品に仕上がりました!
売場で見かけたらぜひお手に取っていただき、イラストや背景などこだわりの詰まった包み紙をじっくり見ていただきたいです。
4つの包み紙はランダムなのでお気に入りの組み合わせを見つけてください。

詳細はバンダイキャンディホームページへ!

キャラップチョコ ワンピースチョコ

発売日:

発売中

発売元:

バンダイ

価格:

1個100円+税

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース