ニュース

アニメ『ONE PIECE』ワノ国編、新規キャスト発表!くの一を目指すお玉役は潘めぐみさんに決定!!

2019/07/13

テレビアニメ

新しいキャラクターが続々登場するワノ国編!

56be3c7f8ddea6844f75bf8e538d8efa

現在、好評放送中のTVアニメ『ONE PIECE』。
7月より新シリーズ・ワノ国編に突入し、今までとはまた一味違った、ルフィたちの新たな冒険が描かれています!

ワノ国編では、おなじみの麦わらの一味をはじめ、ワノ国の新キャラクターが続々登場!
今回、ルフィがワノ国に入って初めて出会う少女・お玉を演じるキャストが発表されました!

くの一を目指すワノ国の少女・お玉役を務めるのは潘めぐみさん!

7月14日(日)放送予定の第893話に登場する、少女・お玉。
ルフィはワノ国に上陸早々、巨大な動物同士の激しい戦いを目の当たりにし、その騒ぎのなかでお玉と出会います。

“妖艶なくの一”になることを目指しているというお玉と、ひょんなことから一緒にワノ国の中心部へと向かうことになったルフィ。

今後、お玉が物語でどんな活躍を見せるのか、そして潘めぐみさんがどのようにお玉を演じるのか、注目です!


<潘めぐみさんコメント>
まさか、子供のころから毎週楽しみに見ていた番組に携われる日が来るなんて…! 麦わらの一味と一緒に冒険できるんだ、と思うとひたすらに感慨深いです。きびだんごの能力で一味をどうやって助けていくことができるのか、あたたかく見守っていただければと思います。

『ONE PIECE』

放送日時: 毎週日曜あさ9:30~
放送局: フジテレビほか
キャスト: モンキー・D・ルフィ … 田中真弓
ロロノア・ゾロ … 中井和哉
ナミ … 岡村明美
ウソップ … 山口勝平
サンジ … 平田広明
トニートニー・チョッパー … 大谷育江
ニコ・ロビン … 山口由里子
フランキー … 矢尾一樹
ブルック … チョー

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション