丸亀製麺のうどん&かき揚げを食べて限定グッズを手に入れよう!!

「すべての店で、粉からつくる。丸亀食感。」でおなじみの丸亀製麺が
ついにワンピースとコラボ!

2019年7月12日(金)から、全国の丸亀製麺で
劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』とのコラボスタート!
お好きなうどん+悪魔のかき揚げをお買い上げの方に
オリジナル缶バッジ(全21種)をプレゼント!!
さらに抽選で、家族うどん桶やオリジナルビブルカードが当たるチャンスも。

お近くの丸亀製麺に是非足を運んでください!

【Twitterタグ】
#onepiece#丸亀製麺

缶バッジ

缶バッジ

缶バッジ

家族うどん桶

オリジナルビブルカード

担当者からのコメント

おいしいうどんを手づくりしているので、麺そのものをしっかり味わってほしい。と私どもは考えているのですが、
そんなこととはつゆ知らず、お客様は揚げたての天ぷらを自由にトッピングし、手づくりおむすびを頬張られています。
この光景が、正義を主張する海軍と、自由に振る舞うルフィたち海賊との戦いにそっくりだなと、おかしくなってコラボレーションをお願いしました。
細部に至るまで、うどんとワンピース愛に溢れたつくり込みになっています。ぜひキャンペーンを楽しんでいただければと思っております!

丸亀製麺ワンピース特設ページはこちら!

コラボキャンペーン「ゥドン!」

開催期間:

2019年7月12日(金)~8月31日(金)

実施店舗:

全国の『丸亀製麺』『麺屋通り』※一部店舗では販売しておりません。

(C)尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース