アニメ放送20周年記念!『ONE PIECE』のアクセサリーシリーズ「メモリアルコレクション」が新登場!

あの航海の思い出がよみがえる! 20周年を記念した特別なアクセサリーが登場!

『ONE PIECE』アニメ放送20周年を記念して、麦わらの一味9人それぞれにスポットライトをあてた9種類のアクセサリーが登場します。
たくさんの思い出や約束を背負いながら航海を続けていく麦わらの一味の、記憶に残るあの名シーンをイメージしたアクセサリーシリーズです。

〈アイテムラインナップ〉

ルフィの麦わら帽子のピンキーリング
ゾロの和道一文字ブローチ
ナミのみかんと風車ペンダント
ウソップのメリー号ペンダント
サンジのバラティエブローチ
チョッパーのアミウダケ2wayピアス
ロビンのポーネグリフペンダント
フランキーの海列車ブレスレット
ブルックのラブーンリング

それぞれのアイテムには、「コンプリートチャーム」が付属しており、「ルフィの麦わら帽子のピンキーリング」に付属するブレスレットにチャームをつけると、9人の要素がすべてつまった特別なブレスレットが完成します。
2019年1月予約開始予定!

特別なアクセサリーとともに、これからも続いていく彼らの航海を見守りましょう!

※商品画像はイメージです。写真と実際の商品は多少異なる場合がございます。

担当者からのコメント

メリー号やバラティエなどの細やかな造形の再現は、職人技が光る特別な出来栄えとなっています。

詳細はプレミアムバンダイ「バンコレ!」へ

ワンピース 20thメモリアルコレクション

発売日:

2019年3月予定

発売元:

株式会社バンダイ

価格:

各4,900円(税込)

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース