8/12 アニメ「ワンピース」849話先行カット公開!絶体絶命の危機。ペドロ決死の覚悟!“海賊王”ゴール・D・ロジャー再登場!

物語は、ビッグ・マムそしてカタクリとの決戦へ!「地獄のお茶会編」好評放送中!

8/12(日)アニメ「ワンピース」第849話「夜明け前 侠客団団長ペドロ」が放送!

間一髪だったブルック、チョッパーの危機を救い、サニー号を奪い返そうとするルフィだが、立ちはだかるカタクリを相手に苦戦する。ルフィがカタクリと戦っているすきにジンベエ達はサニー号へ。クー・ド・バーストでこの窮地を脱しよう準備に奔走していたが、サニー号はペロスペローの能力によって飴でがっちり固められ、進めない状態に!!
ビッグ・マム海賊団のタルト船にも包囲され絶体絶命の窮地を脱するために、ペロスペローに立ち向かうペドロ。かつてペドロを護送した日を語るペロスペロー。そしてペドロも、幼い頃、海賊王・ロジャーの旅に同行したいと願い出たことを思い出すのであった。

さらに今回、“海賊王”ゴール・D・ロジャーが849話に再登場!
ペドロとロジャーは、過去接点があったようで…?
そして、ロジャー役として津嘉山正種さんが出演します。ぜひご注目ください!

TVerにて、先週放送回の848話が見逃し配信中!

民放公式テレビポータル「TVer」にて、8/5(日)放送の848話「サニーを守れ 奮戦!チョッパー&ブルック」が見逃し配信中!今から見れば、今週の放送に間に合います!8/12(日)8:59まで配信中です!

今すぐ「TVer」へアクセス!

8/12(日)放送 第849話「夜明け前 侠客団団長ペドロ」予告


ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

四皇ビッグ・マムの娘・プリンとの政略結婚を迫られたサンジは、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまう。一人ホールケーキアイランドに乗り込んだサンジをルフィ達は無事に連れ戻し、ビッグ・マム海賊団の「ジェルマ暗殺計画」阻止に手を貸すことに。
ルフィ達はベッジと手を組むことになるが、この作戦は失敗、マムはウェディングケーキを食べられないことで「食いわずらい」を発症する。これを止めるため、サンジとプリンは極上のケーキを作ることに。
一方ルフィ達はマム、そしてカタクリ達に苦戦する…。果たして戦いの行方は!?

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。

放送局:

フジテレビ系列

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース