11/5アニメ「ワンピース」812話先行カット公開!歴史の本文(ポーネグリフ)に関する新たな事実も!スムージー(声:勝生真沙子)が本格登場!

目的は「サンジ奪還」!ホールケーキアイランド編 好評放送中!

11/5(日)アニメ「ワンピース」第812話「城内潜入 奪え!ロード歴史の本文」が放送!

歴史の本文(ポーネグリフ)に関する新たな事実が、今回明らかに!
そして城内に潜入中のペドロとブルックだったが、ロード歴史の本文は将星スムージーにより守られ、容易に近づけない。歴史の本文の写しを何としても手に入れたい二人は、決死の行動に出る!

一方ルフィとナミはホールケーキ城へ連行され、本の牢獄に繋がれてしまう…。

11/5(日)の放送をお楽しみに!

第812話先行カット公開!

シャーロット・スムージーの設定画を公開!声は勝生真沙子さん!

第812話予告編はこちら!

ホールケーキアイランド編アニメ連動サイトオープン中!

1分でわかるホールケーキアイランド編のあらすじや、プレゼントキャンペーンも実施中!
アニメをリアルタイムで観て、プレゼントをゲットしよう!
今週は、フランキーの燃料「コーラ」を抽選で10名様にプレゼント!

さらに、アニメ連動サイトキャンペーンにリアルタイムで参加してくれた人全員に、描きおろしイラスト「サンジと休日なう」「プリンとデートなう」ともう1枚のどれか1枚が必ずもらえます!

サンジと休日なう

プリンとデートなう

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

麦わらの一味のコック・サンジが突如として一味の元を去ってしまった!
サンジは、四皇ビッグ・マムの娘との政略結婚を迫られ、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまったのだった。

サンジ奪還を目指し、ルフィ達はホールケーキアイランド編に上陸。ビッグ・マム海賊団の幹部の一人・クラッカーを倒し、ルフィは結婚式直前のサンジと再会するが、サンジは冷たい態度でルフィを追い払う…。そして、クラッカーの仇討軍隊・怒りの軍団がルフィに襲いかかり、健闘むなしく破れてしまう…。

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。

放送局:

フジテレビ系列


(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース