アニメ「ワンピース」ホールケーキアイランド編好評放送中!4/16(日)の放送には根谷美智子さん、津田健次郎さん演じるサンジの姉弟が本格登場!

目的は「サンジ奪還」!ホールケーキアイランド編 好評放送中!

4/16(日)アニメ「ワンピース」では、話題沸騰のホールケーキアイランド編の2話目が放送!
今週末には、いよいよサンジの姉弟が本格的に登場!?
第784話「0と4 遭遇!ジェルマ66」の先行カットをいち早く公開!


ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

麦わらの一味のコック・サンジが突如として一味の元を去ってしまった!
サンジは、四皇ビッグ・マムの娘との政略結婚を迫られ、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまったのだった。
仲間と離れたった一人、ビッグ・マムの船で連行されるサンジに対し、敵幹部タマゴ男爵らは結婚に応じるように迫るが、彼は頑なに拒絶する。
しかし、結婚相手のシャーロット・プリンの写真を見たサンジはその美女っぷりにメロメロになる。

一方、サンジを追っていたルフィ一行は灼熱の海で衰弱していた。そして、遂に巨大魚を釣り上げたルフィだったが……!?

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。

放送局:

フジテレビ系列

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース