3月24日(金)から予約開始!白い水着で「たしぎVer.BB」が再登場!

はちきれんばかりのボディに際立つ白水着が恥じらいを増すたしぎです!

P.O.PワンピースVer.BB(bathing beauty=水着の美女)シリーズ第12弾として、その独自性の強いコンセプトで注目を浴びた、たしぎが再び登場します。
好評だったはちきれんばかりの大胆な造形面はそのままに、水着の配色を紺ベースから白ベースへとリペイント。加えて同時発売のナミBB_03と同様に〝水に濡れた表現〟も一部彩色に取り込みました。
前回購入を逃した方は勿論、紺バージョンと並べても楽しめる商品となっているので、ファンならお見逃しなく!!
この商品は2017年3月24日(金)よりメガトレショップ、プレミアムバンダイ、ジャンプキャラクターズストア、東映アニメーションオンラインショップ、麦わらストア限定で受注開始です。この機会を逃すと手に入らなくなってしまうので、ぜひチェックしましょう!

【担当者おすすめポイント】

過去に発売した、2年の月日を経て成長したたしぎが白い水着で再登場です。はちきれんばかりのはみ出る肌の表現はぜひ見ていただきたいと思っています。
また同時予約開始・同時発売である「ナミ03」と合わせて購入すると送料が無料になる上に、「ナミ03」撮り下ろしカットを使用した生写真風フォトカードも特典として付属します。「ナミ03」の記事もチェックしてください!

メガハウスのホビー情報はこちら!

Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” たしぎVer.BB_WHITE

発売日:

2017年9月上旬発送予定

発売元:

株式会社メガハウス

価格:

8,200円+税(送料別)

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース