結婚情報誌ゼクシィとコラボ!『彼専用ゼクシィ~Episode of WEDDING~』綴じ込みのゼクシィ11月号は9月23日(金)発売!

「最高の仲間と最高の結婚式を手に入れよう」ルフィたちが結婚式準備を応援にやってきた!

半年に1回程度、花婿のためのゼクシィとして発行されている人気綴じ込み別冊付録『彼専用ゼクシィ』。
結婚情報誌ゼクシィが『ONE PIECE』とコラボした『彼専用ゼクシィ』が登場します。

表紙は、今回のために特別に描き起こされた「花婿の結婚を応援しに来た」ウエディング仕様の麦わらの一味が飾っています!びしっと決めたウエディング仕様の彼らの姿はここでしか見られないかも!?

中身は「最高の結婚式を最高の仲間と手に入れよう」というコンセプトにちなみ、花婿が船長となり、麦わらの一味とともに、最高の仲間たちと最高の結婚式を目指すというストーリー仕立てになっています。この1冊で最高の結婚式準備を進められること間違いなし!

全貌は、2016年9月23日(金)発売のゼクシィ11月号で!

※地域によって発売日が異なる場合がございます。

詳細・購入はこちらから

ゼクシィ11月号

発売日:

2016年9月23日(金)
※地域によって発売日が異なる場合がございます。

発売元:

株式会社リクルートホールディングス

価格:

500円(税込)
※首都圏版の価格です。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース