「ONE PIECE FILM GOLD」のゲスト声優発表!満島ひかりさん、濱田岳さん、菜々緒さん、北大路欣也さんが熱演

豪華なゲスト声優陣が出演決定!! アニメ声優初挑戦の満島ひかりさん、そして濱田岳さん、菜々緒さん、北大路欣也さんのコメントも到着!

7月23日(土)の公開に向けて、続々と新情報が解禁される『ONE PIECE FILM GOLD』。今回は豪華絢爛なゲスト声優が発表されました!!


カリーナ(声:満島ひかり)

アニメの2代目オープニング曲を歌っていたFolder5に、わたしはいました。ワンピースの声優の皆さんとは、その頃に舞台挨拶やイベントで共演しています。役者をやるようになって、物語の中を共に生きる時が来るだなんて!予感していなかった再共演にわくわくしています。尾田さんから届いたキャラクターは、嬉しいことに超ナイスバディでキュートな女の子です。麦わらの一味のパワーに乗っかって、くるくる表情豊かな声を放っちゃいたいです。すこしでも、声の才能が開花しますようにと神頼み中です。ちなみにわたしは、ヘンテコまゆげのプレイボーイ、サンジがすきです。

タナカさん(声:濱田岳)

今回、子供達から大人までが夢を託し、思いを馳せる、あの世界に自分が参加できる事を、
とても幸せに思い、責任を感じております。

ん…。待てよ。
この能力を使えば…
ましてや、ヒトっぽくない…
ナミさんとロビンさんのお風呂…

いけるっ!!!!!

SBS!

間違えたっ!
劇場版、はっじまるよーん!!!♪

バカラ(声:菜々緒)

アフレコのお仕事は二年くらい前にやらせて頂いた以来で、今回はアニメなので凄く嬉しかったです!
キャラクターを拝見して、なるほどな!と思いました。周りのキャラクターの感じを見ながらバカラ様を演じたいと思います。
最近、よく「実写化があったらハンコックをやって欲しい」と言われます。
なんらかの形で『ONE PIECE』に携われないかなーと思っていたので、張り切って頑張りたいと思います!

レイズ・マックス(声:北大路欣也)

『劇場版 トリコ 美食神の超食宝』以来の声優の仕事です。ワクワクしております。
オリジナルキャラクター初登場。楽しみに策を練っております。

第2弾プレゼント「尾田栄一郎描き下ろし設定画満載 原画カレンダー」(A3サイズ)付前売券も発売中!! 全国合計5万名限定なので、お早めにゲットしてくださいね!!

公式ツイッターはこちら!
ハッシュタグは #OPFG

ONE PIECE FILM GOLD

公開日:

2016年7月23日(土)

前売券:

2016年3月19日(土)より劇場窓口にて販売
(一部劇場を除く)

料金:

一般1,400円/小人800円/親子ペア2,100円(すべて税込)
※プレゼントは劇場により数に限りがございます
※デザインはイメージです。

スタッフ:

原作・総合プロデューサー:尾田栄一郎(集英社 週刊「少年ジャンプ」連載)
監督:宮元宏彰(TVアニメ「ONE PIECE」三代目総監督)
脚本:黒岩勉

キャスト:

モンキー・D・ルフィ … 田中真弓
ロロノア・ゾロ … 中井和哉
ナミ … 岡村明美
ウソップ … 山口勝平
サンジ … 平田広明
トニートニー・チョッパー … 大谷育江
ニコ・ロビン … 山口由里子
フランキー … 矢尾一樹
ブルック … チョー

(C)尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会

関連ニュース