SuperGroupiesより、トラファルガー・ローイメージのパンプスが登場!

『ONE PIECE』とシューズブランド 「ちゃけちょけ」のスペシャルコラボ! 通販サイト「SuperGroupies」にて予約開始!

シューズブランド「ちゃけちょけ」とのスペシャルコラボ! 新世界編のトラファルガー・ローをイメージしたデザインのパンプスが登場です。

帽子のモチーフをモカシン風に落とし込んだ、つま先の切り替えが特徴的。ローのコートを彷彿とさせる、かかとのファーベルトがとってもゴージャス! インソールにはブラックに映えるゴールドのプリントで、ハートの海賊団の海賊旗のマークがあしらわれています。

着脱可能なベルトを外すと、指のタトゥーと同じ「DEATH」の刺繍が入っています。なお、ベルトはローの武器「鬼哭」の鞘をイメージしたクロスの刺繍入りデザインのタイプも付属しています。コーディネートや気分に合わせて、デザインのパターンを選べるのも嬉しい!

王下七武海の名にふさわしい、ゴージャスでクールなパンプス。アニメやゲーム作品とコラボレーションしたアパレル・雑貨の通販サイト「SuperGroupies」にて販売開始です!

商品紹介ページはこちら

トラファルガー・ローモデル パンプス

発売日:

2016年2月上旬お届け

発売元:

SuperGroupies

価格:

16,000円+税

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース