土曜プレミアム「ワンピース エピソード オブ サボ」の30秒PVが解禁!いよいよ8月22日(土)放送!!

必見! 3種類の長尺映像が、満を持して登場!

2015年8月22日(土)夜9時からフジテレビ系にて放送される、土曜プレミアム「ワンピース エピソード オブ サボ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~」の30秒PVが、なんと同時に3種類も解禁!!
今週から続々とフジテレビ系列の番組の中で流れていきます!

本作は、主人公ルフィと義兄のエース、そしてサボが海賊になることを夢みながら共に過ごした幼少時代の貴重なエピソードを盛り込んだ感動秘話。さらに原作にも描かれていなかったサボのドレスローザ潜入時の様子や、ルフィとの奇跡の再開の裏側がサボ目線で描かれますよ!

今回の主題歌となったGoodbye holidayの「リベレーター」も30秒の長尺でお楽しみください!

PV①『絆編』




PV②『再会編』




PV③『激闘編』

【あらすじ】

2年の修業を経て、シャボンディ諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、遂に最後の海、「新世界」へとたどり着く。麦わらの一味はパンクハザード島で偶然再会したトラファルガー・ローの提案で、四皇を倒すための「海賊同盟」を結び、四皇とつながるドフラミンゴを追う。ドフラミンゴが治めるドレスローザに侵入し、ローの指示により行動を開始するが、ルフィは亡き兄エースの“メラメラの実”が賞品で出される大会にルーシーという名で急きょ参戦し、予選を突破する。一方のローはドフラミンゴのわなにかかり、とらわれの身に。その頃、一味は途中で出会ったおもちゃの兵隊から、この国の「闇」を知る。ドフラミンゴの卑劣なやり方に怒りを覚えた一味は小人族と共に自由を取り戻す戦いに参戦することに。コロシアムに出場中のルフィもロー救出のため、試合会場を離れようとするが、そんなルフィの前に死んだと思っていたサボが現れ…

ワンピース エピソード オブ サボ ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~

放送日:

2015年8月22日(土)午後9時~11時10分
※バレー生中継の為、時間変更の可能性がございます。

放送局:

フジテレビ系列

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース