「ONE PIECE木樽ジョッキ」ルフィ・エース・サボの乾杯ポーズを彫刻した全3種が新発売!

ルフィ・エース・サボのイラストは描き下ろし!

株式会社愛鷹製作所から、ルフィ・エース・サボそれぞれの乾杯ポーズを彫刻した「ONE PIECE木樽ジョッキ」が新たに登場!!

それぞれ正面に、ルフィ・エース・サボが木樽ジョッキを掲げて乾杯のポーズを取る姿が、彫刻されています。このイラストは、なんと描き下ろし!!
サイズは、存在感と飲みごたえが抜群の1Lと、コロンと丸みのある形が可愛らしい380mlの2種類。木樽カラーはそれぞれキャラクターイメージを表しています!

木樽ジョッキは、軽くて保冷性にも優れている国産杉を贅沢に使用したオールハンドメイド製品。こだわりのジョッキで豪快で楽しい“木のカンパイ“をお楽しみください。

 【木樽ジョッキの魅力】

【木樽ジョッキの魅力】

木樽ジョッキは、木の年輪が層になり飲み物の温度を一定に保ちやすいため、グラス使用時と比べ冷えた飲料をより長時間楽しむことができます。
木樽のリング部分は金属がもつ輝きを巧みに再現した「樹脂」を使用しています。
100%金属不使用のため、金属アレルギーの方も安心して使うことができます。
またジョッキとして永く使用できるよう食品衛生法をクリアした強靭なコーティングを施しました。天然の樹木ならではの優しい手触りや美しい木目はまさにマイジョッキにふさわしい逸品。2つとして同じ模様の木樽ジョッキはないため、贈り物としても最適です。

URAKITA工房(WEB通販)はこちら

ONE PIECE木樽ジョッキ(ルフィ、エース、サボ)

発売日:

2015年7月6日(月)

価格:

[380ml]4800円+税
[1L]7800円+税

仕様:

[380ml]高10cm×直径9.5cm× 奥(取手含む)14.5cm、110g
[1L]高14cm×直径11.5cm×奥(取手含む)17cm、222g

製造・発売元:

URAKITA工房 [運営]株式会社愛鷹製作所

※仕様および外観は製作中の為、変更の可能性があります。
※食器洗い機・電子レンジ・熱湯ではご使用になれません。洗浄には、食器用中性洗剤とスポンジをご使用ください。
※「木樽ジョッキ」はURAKITA工房(株式会社愛鷹製作所)の登録商標です。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース