麦わらの一味をはじめとした、海賊たちのシンボル「海賊旗」が新登場!!

部屋の壁などに飾って、海賊団のキズナや信念を身近に感じよう!

Tシャツから各種のグッズまで、多数の『ONE PIECE』アイテムが好評の「コスパ」から、海賊たちのシンボルである"海賊旗"が新登場!!
いずれの海賊旗も、味わい深いかすれ処理をデザインにほどこし、年代物のようなヴィンテージ感を演出しています。部屋の壁などに飾れば、海賊団のキズナや信念を身近に感じられるはず!
さらに、旗の四隅にハトメ金具が付けられているので、いろいろな場所に手軽に飾ることができちゃいます!

<麦わらの一味海賊旗>

モンキー・D・ルフィ率いる「麦わらの一味」の海賊旗。
これを飾れば、あなたも麦わら一味に!?

<赤髪海賊団海賊旗>

四皇の一人・赤髪のシャンクス率いる「赤髭海賊団」の海賊旗!
これを飾れば、あなたも赤髪の海賊団の一員!?

<ヒルルク海賊旗>

ヤブ医者・Dr.ヒルルクの部屋に飾られていた、あの信念の海賊旗!
この旗を手にすれば、あの名シーンが蘇る!

<白ひげ海賊団海賊旗>

四皇の一人・白ひげが率いていた「白ひげ海賊団」の海賊旗!
この旗を掲げて、今は亡き白ひげの意思を継ごう!

<ハートの海賊団海賊旗>

王下七武海の一角でもあるローが率いる「ハートの海賊団」の海賊旗!
これを飾れば、あなたもハートの海賊団の一員になれる!?

※デザインにかすれ処理をほどこしています。プリントの剥がれ、削れではございませんのであらかじめご了承下さい。
※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※商品の素材(生地等)・仕様は、予告なく変更させて頂く場合がございます。

コスパの『ONE PIECE』グッズ一覧はこちら

麦わらの一味海賊旗/赤髪海賊団海賊旗/ヒルルク海賊旗/白ひげ海賊団海賊旗/ハートの海賊団海賊旗

発売日:

2014年12月中旬発売予定

サイズ:

90×64cm

材質:

ポリエステル

価格:

各2,500円+税

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース