ONE PIECE STAMPEDE

公開日

海賊の、海賊による、海賊のための世界一の祭典 海賊万博

劇場版『ONE PIECE』14作目のタイトルは『ONE PIECE STAMPEDE』!

「STAMPEDE」とは「熱狂的行動」「殺到」「暴走」などを意味する単語です。アニメ放送20周年を記念する作品として、原作者の尾田栄一郎も「20周年という名目がなければぼくはこんな映画やらせません。だって面白いに決まってんじゃん!!」と特別コメントを寄せました。

気になるストーリーは、こちら!

海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典 海賊万博。「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。導かれるまま会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、最悪の世代をはじめとする多くの海賊たちも群がり、大きな盛り上がりをみせていた。

万博の目玉は「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた!しかし、海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようと海軍までもが動き始めていた―――。

時代の覇権を左右するお宝争奪戦が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる!

狂乱する海賊と、事態の収束を諮る海軍、さらには王下七武海、革命軍までもが参戦。敵味方入り乱れ類を見ない大乱戦が巻き起こる。お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の大混乱へと陥って行く!!

予告動画

【特報】2019年8月9日公開!劇場版『ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)』

【特報第2弾】2019年8月9日公開!劇場版『ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)』

【特報第3弾】2019年8月9日公開!劇場版『ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)』

Blu-ray・DVD・CD

オススメコンテンツ