見逃していた人は必見!FODでアニメ『ONE PIECE』の「ワノ国編」第903話~第929話を期間限定で無料配信中!!

7月31日(金)23:59までの特別配信!

ついに、6月28日(日)朝9時30分より新作の放送が再開されるTVアニメ『ONE PIECE』。
現在、FOD(フジテレビオンデマンド)では新作の放送再開に合わせ、第903話~第929話が期間限定で無料配信中です。さらに、6月28日(日)8:59までなら、 第902話の見逃し配信を見ることもできます!

第903話~第929話のエピソードは、攫われたお玉を救出するため「博羅町」へとやってきたルフィたちのひと騒動から始まり、仲間たちとの再会、明かされる錦えもんたちの“秘密”、そしてまさかのカイドウ登場…と衝撃の展開が盛りだくさん!
今回は、期間限定で配信中の第903話~第929話の見どころをご紹介します!

【ここが必見!】まばたき厳禁! ルフィVSカイドウの壮絶バトル

「博羅町」でひと騒動を起こしながらも、ルフィはなんとか仲間たちと再会。今まで錦えもんやモモの助たちが隠していた過去と、カイドウやオロチとの因縁を知り、麦わらの一味は極秘の討ち入り計画に乗ることにしたのです。

それから時が経ち、鬼ヶ島にいたカイドウが龍の姿で突如、九里に出現!
酔っぱらいのカイドウは大暴れのはてに、おでん城跡ごと山を“熱息(ボロブレス)”で吹っ飛ばしてしまいます。山頂にはまだサンジやナミたちがおり、別行動をしていたルフィはそれを見て激怒! ローの制止の声も聞かず、単身でカイドウに戦いを挑んでしまうのですが…。

カイドウが放つ“熱息(ボロブレス)”、ルフィがカイドウに食らわせる“ゴムゴムの象銃(エレファントガン)”など、どのシーンも圧巻の一言。2人の壮絶なバトルの行方は、ぜひ第914話~第915話を御覧ください!

【ここが必見!】気になる「ワノ国」の登場人物たち! さらに、あの四皇も!?

「ワノ国編」では、これからの動きが気になるキャラクターが登場します。

まずはワノ国中を魅了する花魁・小紫。男を手玉に取るしたたかな小悪魔美女にも見えますが、一方で第927、928話では、将軍オロチに「わちきは武士の娘!!」と真っ向から立ち向かう、凛々しい一面も見せます。魅惑的で多面性のある小紫を演じる声優・水樹奈々さんの演技にも注目です。

さらに第922話で、ゾロが出会った陽気な小男・トの康。常におどけた様子で笑顔を絶やさない、一見太鼓持ちのようにも見える男ですが、ワノ国の内情をよく知っており、どこか只者ではない雰囲気も…?
そして、ホールケーキアイランド編でルフィたちの前に立ちはだかった、四皇のビッグ・マムもワノ国へ上陸!! ルフィたちを追ってやってきたのですが、第926話のビッグ・マムは、なんだか様子がおかしく…!?

【ここが必見!】ただのそば屋じゃない…その名も「おそばマスク」!?

正体を隠し、ワノ国で動き続ける麦わらの一味。花の都で町人たちに紛れながら行動し、敵の情報を探っています。そんななかサンジ、もといそば屋のサン五郎が活躍するエピソードが登場!

第925話で百獣海賊団の飛び六砲・ページワンと戦うため、ジェルマ66のレイドスーツを着たサンジは「おそばマスク」と名乗り、バトルを展開! アニメならではのサンジの華麗な変身シーンを見ることができるので、こちらにも注目ですよ!

【ここが必見!】どうなる!? 囚われのルフィ!!

カイドウとの一戦を経て、ワノ国の囚人採掘場へと収容されてしまったルフィ。
過酷な採掘作業の下でも修行と見立てて働くルフィは、ヒョウじいという老人と出会います。そして第929話では、ヒョウじいのある行動によって、ひと波乱が…!

その続きが、今週6月28日(日)朝9時30分より放送される、第930話「大看板!疫災のクイーン現る!」となります! ぜひ本放送と合わせ、第903話~第929話の無料配信もお楽しみください!!


FOD『ONE PIECE』期間限定無料配信の詳細は公式サイトでチェック!

FOD『ONE PIECE』【特選無料】第903話~第929話

配信期間:

配信中~2020年7月31日(金)23:59

※923話以降、放送後に期間限定での見逃し無料配信も実施。合わせてご覧ください。

備考:

第907話は、TVアニメ20周年記念に製作・放送された特別編『ROMANCE DAWN』となります。
「ワノ国編」のエピソードではありませんが、尾田栄一郎先生が描いた『ONE PIECE』の原点である読み切り作品をアニメ化したものです。こちらもぜひお楽しみください。

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜あさ9:30~

放送局:

フジテレビほか

キャスト:

モンキー・D・ルフィ … 田中真弓
ロロノア・ゾロ … 中井和哉
ナミ … 岡村明美
ウソップ … 山口勝平
サンジ … 平田広明
トニートニー・チョッパー … 大谷育江
ニコ・ロビン … 山口由里子
フランキー … 矢尾一樹
ブルック … チョー

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース