尾田先生描きおろしルフィと「週刊少年ジャンプ」の表紙で共演するチャンス!応募は6月11日(月)まで!

連載21周年突入記念企画!

2018年7月、『ONE PIECE』連載21年目突入を記念する「週刊少年ジャンプ」にて、尾田先生描きおろしのルフィと一緒に表紙を飾ってくれる読者を募集。応募締切が2018年6月11日(月)の消印有効となっておりますので、お早めに! 二度とないかもしれないレアなチャンスなので、たくさんのご応募お待ちしております!

詳細

〈応募資格〉
・10歳~18歳(2018年度現在)の男子・女子(国籍・居住地は問いません。身長・体重制限はありません)
・6月下旬、都内での撮影に来られる方(交通費等は負担いたします)
・家族の許可がもらえる方
・ONE PIECEが好きな方

〈応募方法〉
下記を同封し封筒にてご応募ください。
・写真2枚
①顔のアップ(プリクラ不可)
②全身写真(プリクラ不可)
・必要事項(下記参照)

あて先

〈必要事項〉
①お名前(男・女)
②ご住所(郵便番号・建物名も正確に)
③お電話番号(保護者の方の携帯電話も)
④生年月日・年齢・学年
⑤身長・体重・靴のサイズ
⑥保護者の方のサインまたは印鑑
⑦自己アピール(ONE PIECEの好きなところなど)

〒119-0163
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社 週刊少年ジャンプ編集部
ルフィと共演表紙係

応募締切:2018年6月11日(月)当日消印有効

〈審査〉
週刊少年ジャンプ編集長とONE PIECE担当編集による写真審査

応募にあたっての注意
・お送りいただいた応募シート・写真は返却いたしません。
・応募いただいた内容に不備・偽りがあった場合、無効とさせていただくことがあります。
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・応募いただいた個人情報は、選考以外の目的で使用することはありません。

選考を通過された方には6月中旬ごろお電話にてご連絡差し上げます。

(C)尾田栄一郎/集英社

関連ニュース