11月20日(月)発売!今なお愛され続ける火拳のエースの意志を宿した長財布がプレミコから登場!

いつも懐に、炎の意志を。炎とスカルが3Dで浮かぶエースのレザーウォレット!!

マリンフォードでのあの壮絶な戦いから時は流れて。
いまも多くのファンから愛されてやまない、火拳のエースの勇敢な生き様を称えるメモリアルな長財布がプレミコから登場します。

上質な牛革製のヴィンテージ調のレザーに、特殊な〝3D立体型押し〟した角付きスカルをはじめ、燃え盛る火炎やテンガロンハット、TWO FACEをかたどるシルバーチャームなど、さまざまなモチーフがデザインされています。

<角付きスカルは迫力ある3D立体型押し>

表面には燃え盛る炎と、エースの帽子から下がる角付きスカルを特殊技術で立体的に表現。

<背面にもこだわりのデザイン>

背面にもエースのテンガロンハットやナイフの絵柄が立体的に型押しされています。

<合計20ポケットを装備し機能性も充実>

お札を折らずに出し入れできる2室の札入れや12のカードポケットなど合計20のポケットを装備。

こちらの商品は、プレミコ限定で本日2017年11月20日(月)より一般発売されます。

手にするたび、エースを近くに感じられ、いくつもの名場面が胸に甦ることでしょう。

担当者からのコメント

力に屈しないエースの生き様を称えるスペシャルな商品を目指して、素材からパーツのディティールにまでこだわりました。
独特のシボが美しいヴィンテージ調のレザーの手触りと、こだわりの立体型押しのモチーフを、ぜひその手で確かめてください!

詳細はプレミコ公式サイトへ!

ポートガス・D・エース 炎の意志 メモリアルウォレット

発売日:

2017年11月20日(月)

発売元:

インペリアル・エンタープライズ株式会社『PREMICO(プレミコ)』

価格:

19,800円+税(送料別)

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース