9/17(日)アニメ「ワンピース」第805話先行カット公開!強敵・クラッカーとの戦いで、ルフィが思いついた秘策とは!?

目的は「サンジ奪還」!ホールケーキアイランド編 好評放送中!

9/17(日)アニメ「ワンピース」第805話「限界勝負 ルフィと無限ビスケット」が放送!
圧倒的なクラッカーと無限に増え続けるビスケット兵に、ルフィは驚くべき方法で光明を見出します!
強敵との戦いに、引き続き目が離せません!

そして、刻一刻と迫るサンジの結婚式に間に合うのか!?
9/17(日)の放送をお楽しみに!

第805話先行カット公開!

第805話予告編はこちら!


ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

ホールケーキアイランド編 これまでのあらすじ

麦わらの一味のコック・サンジが突如として一味の元を去ってしまった!
サンジは、四皇ビッグ・マムの娘との政略結婚を迫られ、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまったのだった。

サンジ奪還を目指し、ルフィ達はホールケーキアイランド編に上陸。お菓子でできた森に迷い込むが、そこはシャーロット家の8女・ブリュレが支配する森だった。ルフィ達は罠にかかってしまい、森から出られずにいた。その森で、ビッグ・マムの幹部の一人・クラッカーがルフィ達の前に立ちはだかる!
一方、サンジの結婚式を翌日に控え、ヴィンスモーク家も集結。その一方で、ルフィもサンジに会いに行くべく、3将星の1人・クラッカーと激突する!

『ONE PIECE』

放送日時:

毎週日曜9:30~
※関東のみ。放送局ごとで時間が異なります。

放送局:

フジテレビ系列

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース