キャラクターグッズ通販サイト「プレミコ」にルフィとローの熱い魂を宿した、岡山デニム製ボディバッグが登場!

「岡山デニム」×「海賊同盟」本格派同士の強力タッグ誕生!

高い技術と優れた品質で世界が絶賛する「岡山デニム」。
そんな日本伝統の職人技が息づくスペシャルなアイテムが「ワンピース・プレミアムコレクション」より登場しました。

新世界を揺るがし続けるルフィ&ローの「海賊同盟」をテーマにおくる本格派ボディバッグ

カラーはルフィのインディゴブルーと、ローのブラックの2色展開。
岡山デニムならではの豊かな風合いが、上質なカジュアルスタイルを演出します。
コンパクトでありながら多彩な10ポケットを配し、収納力と機能性も抜群。外出をスマートに、心強くサポートしてくれます!

【モンキー・D・ルフィ モデル】

岡山デニムの真骨頂〝インディゴブルー〟の生地に、赤いステッチがポイントのボディバッグです。
サウザンド・サニー号の船首をかたどったチャームと、麦わらの一味のシンボル ドクロの海賊旗の装飾を大胆に配置しています。
内装はルフィのイメージカラーに合わせた鮮やかなレッド。熱い冒険心が込められたデザインです。

【トラファルガー・ロー モデル】

ローのコートの色をイメージしたブラック生地の岡山デニムに、オレンジ色のステッチがポイントのボディバッグです。
ローの胸のタトゥーをモチーフにしたハート型のチャームと、ハートの海賊団の海賊旗の装飾が絶妙なアクセントに。
内装はローの帽子とおそろいの柄で統一。冷静沈着なローにふさわしいクールなデザインです。

詳細はプレミコ公式サイトへ!

岡山デニム×海賊同盟 多機能ボディバッグ

発売日:

発売中

発売元:

インペリアル・エンタープライズ株式会社『PREMICO(プレミコ)』

価格:

各16,800円(税・送料別)

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース