冬SP 『ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~』のBlu-ray&DVDが3月25日(金)に発売決定!

2015年12月19日(土)に放送された『ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~』のBlu-ray&DVDが、早くも発売決定!

『ワンピース』初の完全新作の冬スペシャルとして、2015年12月19日(土)に放送された『ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~』。
本作のBlu-ray&DVDが、早くも3月25日(金)に発売決定となりました!!

初回生産限定版は、豪華封入特典付き!
さらに、店頭予約特典としてオリジナルA4クリアファイルも付いてきますよ!

詳細は続報をおまちください!


<あらすじ>

新世界での冒険を続けるルフィたち麦わらの一味はその途中、フォクシー率いるフォクシー海賊団からデービーバックファイトのリベンジマッチを仕掛けられる。フォクシー海賊団には、新たに作戦参謀としてコーメイ・ドウジャク・カンショウの3人が手下として加わっていた。仲間の反対を押し切り、デービーバックファイトの挑戦を受けて立つルフィ。
大食い勝負に挑んだゾロ・サンジだが、出てきたキノコを食べた途端、2人は突然苦しみ出す。彼らが食べさせられたのは“へたれダケ”という不思議なキノコ。その効力でへたれになってしまった2人は檻に閉じ込められてしまう。実はこのデービーバックファイトを裏で操っていたのは“天才策略家”であるコーメイ。彼の狙いは、麦わらの一味の大きな戦力であるゾロ・サンジの力を奪うことであったのだ。
仲間を追ったルフィたちがたどり着いたのが霧で包まれた島“ネブランディア”。不穏な雰囲気に包まれたその島は海水による霧が発生し、霧の中では能力者は動く事もできない。いわば島そのものが海楼石並みの性質をもつ、“能力者封じの島”だった。ゾロ・サンジを連れ去り、麦わらの一味をこの島へ呼び寄せることもコーメイの罠。しかし仲間を助けるため一行は霧の中を突き進む。動きを封じ込められたルフィは、突然背後から撃たれてしまい、何とか一命を取り留めたところで次の罠が待ち受ける。果たしてルフィは“天才策略家”コーメイを撃破して島を脱出できるのか!?


土曜プレミアム『ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~』

発売日:

2016年3月25日(金)

発売元:

エイベックス・ピクチャーズ

価格:

[初回生産限定版DVD]6,000円+税
[通常版DVD]4,500円+税

[初回生産限定版BD]7,000円+税
[通常版BD]5,500円+税

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース