アニメ放送中にデータ放送でゲームが遊べる!「ワンピーストライバトル」10月4日(日)スタート!

データ放送でゲージをためて麦わらの一味とともに敵を倒せ!

2015年10月4日(日)放送より『ONE PIECE』を見ながらデータ放送でバトルにチャレンジできる「ワンピーストライバトル」がスタートします。
ルールは簡単! アニメを3分見るごとに攻撃ゲージがたまる(ゲージはデータ放送をつけていなくてもたまります)ので、1ゲージを使い毎週変わるバトルメンバー3人の中から1人を選んで敵を攻撃! 運がよければ敵の体力を大きく減らせるスペシャル攻撃もランダムで発生します!
さらに、「ある時間」に攻撃ボタンを押すと、3人が同時に攻撃して敵に大ダメージを与えられるチャンスが発生することも! アニメ放送中にお知らせが出るのでお見逃しなく!

そして、バトルに勝利した方のなかから抽選で毎月10名様に豪華プレゼントが当たります! 勝利できなかった方にも引き分け賞のチャンスがあるので、毎週チャレンジしてみてくださいね!(当選は発送をもって替えさせていただきます。)

バトルメンバーと敵は毎週変わります。その日だけしか見られないかもしれないメンバーで敵とバトルを楽しめます!
アニメを見ながらド迫力のトライバトルに挑戦しましょう!

※プレゼント応募にはデータ放送上に表示される応募用キーワードが必要となります。
※ゲームは毎週、放送終了6分前までしか遊ぶことが出来ないのでご注意ください。
※地域によってはデータ放送が遊べないこともございます。

「ワンピーストライバトル」

開始日:

2015年10月4日(日)放送より

放送局:

フジテレビ系列

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連ニュース